空力車オペレータースクール次期受講生募集!

みなさま!

おまたせしました!!

 

10月は弊社の展示会等の出展準備で空力車オペレータースクールをお休みしておりました。

さて!ついに!空力車オペレータースクールを再開いたします!!

 

空力車オペレータースクール(短期集中)11月28日(木)〜30日(土)で開講です!

【お申し込みはこちら】

 

カリキュラム内容もブラッシュアップされ、さらに実践に近い内容で空力車およびバーチャルツアーの概念から学んでいただける内容となっております^^!

 

 

 

 

当然ながら座学もあります。

 

湘南研究所の森の中での実習もあります。

実際に機材を抱えて外へもでます。

 

機材のことも少し学びます。

 

そして湘南DRONE STATIONでは振り返りにAAR (After Action Review) を活用します。

元々、アメリカ軍が考案した「振り返り」の方法です。

簡単に説明するのなら成功も失敗も肯定も否定もせず、なぜ成功できたのか。なぜ失敗したのか。

そもそも計画では何をもって成功だった予定なのか。等々、、、、

 

シュミレーション訓練の中で学んでいただきます^^

 

 

そして・・・卒業後は弊社空力車のリアルオペレーションで学ぶ場もあります。

日本中で空力車を展開していくにあたり本当に仲間やチームが必要です。

もちろんスクールで知識や技術として学ぶだけでも新しいドローンの考え方を発見できるチャンスになるかなと思います。

実践の場に出ることが全てではありません。

 

ですが、空力車は現場に出る人間、後方支援、遠隔での映像確認・・・等々色々と関わるチャンスがあります^^

 

ぜひ一緒に空力車チームに入ってください^^

 

チーム一同、あなたの受講を心待ちにしております!!

↑↑↑お申し込みはこちらからどうぞ↑↑↑

TOP